2014年10月27日

池袋ハロウィンコスプレフェス

昨日、おとといは池袋ハロウィンフェスでした♪
池袋の東口公園で特設ステージが設けられていて、かなり
盛り上がってました。

IMG_3517.JPG

IMG_3510.JPG
↑特設ステージ。

ステージのあとには、パレード!
公園近辺はコスプレしてる人と、写真撮影をしている人でごった返し。

IMG_3536.JPG
↑進撃の巨人のコスプレとか。

IMG_3541.JPG
↑これも進撃の巨人。と、初音ミクのコスプレも。

楽しかった〜。




駆逐してやる! 調査兵団 進撃の巨人 風 コスプレ 衣装6点セット ( ジャケット + パンツ + シャツ + ベルト + 腰巻き + 兵団特典 ) サイズL c25

[コスプレ ファッション] ブログ村キーワード
[池袋東口] ブログ村キーワード






posted by ちくわ at 14:13| 池袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

巣鴨のsoftbank

こないだ、料金の引き落としが出来なかったので
softbankに料金を支払いに行きました。

そしたら・・・
IMG_3389.JPG
ロボット君のお出迎え♪

IMG_3400.JPG
タッチパネルに触ると、ロボットからいろいろ話してくれます。
「びっくりしました」とか「握手しましょう」とか、結構バリエーションもあり。

で、よく動いてました。
くるくる回ったり、首をかしげたり見上げたり。

こういうの、面白いですね〜♪

[SoftBank] ブログ村キーワード
[巣鴨情報] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 14:00| 巣鴨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋のあうるすぽっと

池袋の「あうるすぽっと」に、テーブルとろうそく(アロマ?)が
出てました。

IMG_3472.JPG

誰でも使えるのかな?
このときには一人だったから、座らなかったけれど。

なんかいい雰囲気でしたね〜。
こんなところでビールとか飲むとおいしそう♪

池袋駅東口から、三菱UFJ証券のビル方向に向かい、都営荒川線の
池袋駅に向かう途中にありました。

[池袋東口] ブログ村キーワード

posted by ちくわ at 13:00| 池袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

