池袋東口

池袋東口で見つけた奇跡の瞬間。

IMG_3601.JPG

45歳には見えるけれど・・・

どうみても鼻毛が出てるように見える。
日差しによってはたまに面白い事になる時があるよね。

[池袋東口] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 16:48| 池袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東池袋中央公園

東池袋中央公園。
池袋のサンシャイン60のとなりにある、小さめな公園です。

IMG_4096.JPG

大きな木もあって、一息入れるのにはちょうどいい公園なんですが
それよりも魅力的なのは、ねこがたくさんいる公園という事。

人に慣れてるのか、近づいても逃げたり、怯えたりしないんです。

IMG_4111.JPG
きじ柄の猫様w

IMG_4099.JPG
真っ黒なねこ。魔女の宅急便に出てくる「ジジ」みたい。
目やにとか大丈夫かな?

IMG_4112.JPG
近づいて撫でる事もできたり。
まるで猫カフェ状態w

公園には「動物にえさを与えないでください」って看板があります。

が。
やっぱり何かあげたいなぁ・・・


ゆる猫生活 −猫たちとゆるく楽しくつきあう方法

[東池袋中央公園] ブログ村キーワード
[猫カフェ] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 16:41| 池袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

