2012年04月14日

三田製麺所 三田本店

P1000667.JPG

三田製麺所の三田本店に行ってきました!
JR田町駅から慶応大学方面(?)の細い路地をたどっていくと
通り沿いにあります!

たまたま何ですが、すんごいおなかが減って、何が食べたいかと
金銭的なものも含めてあれこれ考えていたところ、つけ麺が食べたくなったので・・・w

このお店の特徴は並盛り〜大盛りまで値段が一緒で700円。
並200g〜中盛り300g〜大盛り400gとなっているんですよね。ならば
大盛り!をオーダー。

P1000668.JPG

さらにトッピングは三田盛りといわれるもので、チャーシューとシナチクとノリの
盛り合わせ(300円)です

さすがにおなかいっぱい!完食しましたが、もう限界!って感じです。
まわりの方は中盛りをオーダーする方が多かったですが、一食抜かして
大盛りを食べに行くのもなかなかいいですよ!

つけダレがおいしかったです。癖になるかも〜。
また行きたいな!
タグ:三田製麺所
posted by ちくわ at 18:00| 田町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

