2014年12月20日

テング酒場

池袋東口にあるヤマダ電機の道路はさんだ向かいにある
テング酒場で飲み〜♪

IMG_4213.JPG
↑ココ。
いい雰囲気でした。広くて、店員さんも呼んだらすぐ来てくれるし。

IMG_4219.JPG
マルガリータ。にんにくのスライスがポイントかな?

IMG_4220.JPG
焼きトン。

IMG_4221.JPG
レタスのサラダ。もう少したべたかったなぁ。

IMG_4223.JPG
シメのチャーハン。

うまかったですw

[池袋] ブログ村キーワード
[テング酒場] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 21:57| 池袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

かつやのカツ丼

IMG_3558.JPG

カロリーが高いとかそんな事はどうでもいいから
無性に食べたくなります。月に1回くらいは・・・いいよね?w

[かつや] ブログ村キーワード
[カツ丼] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 12:00| 池袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

釜玉うどん

池袋はラーメン激戦区。
なので、あちこちのラーメンとかつけ麺を食べることが出来るのですが
うどんもまたよしw。

チェーン店なんですけど、なかなか侮れないです。

IMG_3685.JPG

お給料日には、釜玉うどんと、しゃけいくら丼にちくわ揚げ。
トッピングもいろいろあって悩みますね・・・w

[釜玉うどん] ブログ村キーワード
[池袋東口] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 22:00| 池袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

