2015年04月08日

弱虫ペダル

池袋のサンシャイン通りのちょっと奥のあたり。
東急ハンズの前あたりに、ばくだん焼きのお店があります。

そのお店が、弱虫べダルとコラボしてました。
けっこうな行列もできてまして。

IMG_6357.JPG

食べてみると、これまた美味しい♪
写真とって置けばよかった・・・。

[弱虫ペダル] ブログ村キーワード
[池袋サンシャインシティ] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 20:08| 巣鴨地蔵通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

パル・デ・ルコ

池袋呑禅ですが、この間いったら新しいお店できてました。

パル・デ・ルコという店名です。
IMG_4208.JPG

今日のおススメ。
IMG_4211.JPG
また今度寄って見ます♪

[池袋東口] ブログ村キーワード
[飲み屋] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 21:00| 巣鴨地蔵通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

巣鴨地蔵通りの四の市 高岩寺

先日の四日が巣鴨地蔵通りの四の市でした。
ので、ちょっと歩いてとげ抜き地蔵尊まで行ってきました。

正式名称は「高岩寺」。
で、有名なのはとげ抜き地蔵尊。

同じ場所なのに二つ有名なところがあるってちょっと
不思議な感覚。


↑こちら♪


↑こっちは庚申塚に近いほうです。
posted by ちくわ at 19:04| 巣鴨地蔵通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

