2012年01月29日

巣鴨温泉 SAKURA

今日は温泉に行ってきました。
巣鴨にも温泉、あるんですよ。東京染井温泉SAKURAっていうんです。

行き方も簡単で、巣鴨駅前からシャトルバスが出ています。
派手なピンクなので、わかりやすいかとw
P1000627.JPG

大体、1時間に3〜4本くらいでてます。(無料でのれます)
で、東京スイミングセンターってバスに書いてありますよね。温泉のお隣さんがスイミングスクールになってて、そこに行く方と一緒に乗ることになります。(ちなみにこのスイミングセンター、オリンピックに出場した北島康介も練習してたところだそうです。)

P1000628.JPG
入口はちょっと奥まったところ。

P1000629.JPG
入口ですw

P1000615.JPG
で、受付の先にあるロビー。着物が飾られています。

温泉内は結構広く、露天風呂が2つ、桐風呂みたいなのが1つ、水風呂、サウナが標準装備。
あっちこっちのお風呂、サウナに行ったりして2時間くらい入ってました。気持ちよかったですw
意外と親子連れも多かった気もします。

SAKURAには宴会場もあるので食事とかお酒も飲めます。
巣鴨を観光するなら、温泉もコースに入れていいかもしれないですよ。

とげぬき地蔵にお参りにいって、そのまま商店街をぶらぶらして
駅からバスで温泉に。で、1時間〜2時間ほど湯に浸かって、その後は宴会場で
お酒飲んだりして。

ちなみに、料金は大人一人1260円。子供が735円。
タオルがなくってもレンタル出来ますw

P1000610.JPG
最後に、玄関からみた中庭です。キレイw


ラベル:巣鴨 温泉 SAKURA
posted by ちくわ at 20:53| 巣鴨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。