2015年04月08日

弱虫ペダル

池袋のサンシャイン通りのちょっと奥のあたり。
東急ハンズの前あたりに、ばくだん焼きのお店があります。

そのお店が、弱虫べダルとコラボしてました。
けっこうな行列もできてまして。

IMG_6357.JPG

食べてみると、これまた美味しい♪
写真とって置けばよかった・・・。

[弱虫ペダル] ブログ村キーワード
[池袋サンシャインシティ] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 20:08| 巣鴨地蔵通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

テング酒場

池袋東口にあるヤマダ電機の道路はさんだ向かいにある
テング酒場で飲み〜♪

IMG_4213.JPG
↑ココ。
いい雰囲気でした。広くて、店員さんも呼んだらすぐ来てくれるし。

IMG_4219.JPG
マルガリータ。にんにくのスライスがポイントかな?

IMG_4220.JPG
焼きトン。

IMG_4221.JPG
レタスのサラダ。もう少したべたかったなぁ。

IMG_4223.JPG
シメのチャーハン。

うまかったですw

[池袋] ブログ村キーワード
[テング酒場] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 21:57| 池袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

パル・デ・ルコ

池袋呑禅ですが、この間いったら新しいお店できてました。

パル・デ・ルコという店名です。
IMG_4208.JPG

今日のおススメ。
IMG_4211.JPG
また今度寄って見ます♪

[池袋東口] ブログ村キーワード
[飲み屋] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 21:00| 巣鴨地蔵通り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

